FC2ブログ
 

 「ここまでやってくれるならエロゲのCVとして出てくれてもいいのに」と一ユーザ視点からだと思ってしまいます。実際18禁物に出るっていうのは抵抗あるんでしょうかね。そりゃあるか。

 18禁ゲームのペイってアニメなんかと比べたら明らかに低いんでしょうし、そういう理由もあるんでしょうけど……釘宮病でもあるところの自分とすれば、やっぱり一度は出て欲しいと思うものです。大手の新作なら出てくれたりするでしょうか。

 ……「key」頑張ってくれ!個人的に『Rewrite』は18禁になるんじゃないかと思っています。田中ロミオ氏を擁して非18禁ということはないんじゃないかと。「生涯現役!」と言い切った先生ですしね。期待してます。

 同時期発表となった『魔法使いの夜』(TYPE-MOON)の方も超が付く大物だと思いますが、こちらには声そのものが期待できない気がしますしね。『Garden』にも声が付いたことから「もしや……」とも思えますが、なんとなく付いてない方がらしくていいような気もします。

 という事で「key」に夢を託して、暫くの日々を過ごそうと思います。
スポンサーサイト



 ルゥリィグッズ化への道 第一回

 第一回ということは複数回予定されているようですね。候補としては布もの・テレカ・マウスパッドってとこみたいです。マウスパッドの話ではマリーさんが結構前へ前へ出る姿勢を出しています。キャラ投票で1位を取られたのが悔しかったのかもしれませんね。

 「……ぎゅってされるの、嫌いじゃないけど」とルゥリィさんが仰ってるので抱き枕でいいような気がしますが、ここは敢えてドラマCDとかにしてくれないかなぁと思っています。ドラマCDがグッズ、それも1キャラのそれに値するのかはイマイチ分かりませんが『もしらばドラマCD』はとても良い出来でしたしね!FDと合わせてルゥリィだけ2パート楽しめる!なんてのもファンとしては嬉しいんじゃないかと。

 ぶっちゃければおっぱいマウスパッドは使用に困りそうですし、布ものも使えなさそうですしね。我が家ではルゥリィさんとマリーのシーツがしっかり未開封で保管されている状態です。そう考えるとドラマCDの実用性はピカイチ!製作にはより時間が掛かり、『Half Moon Diary』のラルフさんが仰ってるように完全新作が遠のいてはしまう訳ですが、せっかく人気投票して決まったことなんですし使えるものが欲しいと思います。