上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 画像は昨日の空。花は梅・・かなぁ?一転今日は晴れ晴れ。春の陽気。

 しかし心の模様は曇り空。春はなんだか憂鬱ですね。今年も別れやら出会いやらを運んでくるのでしょう。TVなんかはクールの変わり目ですねぇ。今期はTrueTearsが予想以上に面白かった。キミキスも結構楽しんで観てましたけど、変わり者なんでしょうか。がっかりしたのはGUNSLINGER GIRL。絵でがっかり。ちゃんと観れば面白かったりするのかもしれませんけど、観る気が起きないって時点でアニメとして負けてる気が。

 憂鬱な気分はd2bの音楽でも聴いてフッ飛ばしますかね!d2bの曲は本編をplay済みだと尚好いように思えます。『t r a v e l e r s』なんかは至高の一品だと思えます。ちゃんと本編に合わせて作られてるなぁ、と。気のせいだったら笑えますが(笑)fullでしっかり聴いてみたい方は是非ShowTimeのご購入をと勧められるレベルですね。

 さて、天気もいいことですしd2bを聴きながら散歩にでも出たいと思います。雲を裂いた光の暖かさでも感じながら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://re44.blog102.fc2.com/tb.php/15-4a3137ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。