上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 「ここまでやってくれるならエロゲのCVとして出てくれてもいいのに」と一ユーザ視点からだと思ってしまいます。実際18禁物に出るっていうのは抵抗あるんでしょうかね。そりゃあるか。

 18禁ゲームのペイってアニメなんかと比べたら明らかに低いんでしょうし、そういう理由もあるんでしょうけど……釘宮病でもあるところの自分とすれば、やっぱり一度は出て欲しいと思うものです。大手の新作なら出てくれたりするでしょうか。

 ……「key」頑張ってくれ!個人的に『Rewrite』は18禁になるんじゃないかと思っています。田中ロミオ氏を擁して非18禁ということはないんじゃないかと。「生涯現役!」と言い切った先生ですしね。期待してます。

 同時期発表となった『魔法使いの夜』(TYPE-MOON)の方も超が付く大物だと思いますが、こちらには声そのものが期待できない気がしますしね。『Garden』にも声が付いたことから「もしや……」とも思えますが、なんとなく付いてない方がらしくていいような気もします。

 という事で「key」に夢を託して、暫くの日々を過ごそうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://re44.blog102.fc2.com/tb.php/40-752d8eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。