上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「何を一番に感じたか」を明確にすること。

 かな。だからこんな物語だと思う。こんなことを伝えようとしてるんじゃ?こんな感覚を共有させようとしているんじゃないかな。等。何を主軸に持ってくるかで変わると思うのですよね。

 先日書いた『マイガール』の感想はごちゃーっとしちゃって粗筋を追うのか感じたことを書くのかごちゃごちゃしてしまって、見返して「あー」等と思ったものです。元々感情に赴くままに書く人なので120%でぶちまけて5%くらい伝わるという効率の悪さ。この辺りを改善したいなーとも思って始めたブログでもあるので、以後気をつけたいなと思うものです。

 『さくらシュトラッセ』と『THAD』のレビューを書いていたときは月一だったのですが、それから随分と遠ざかってしまって落ち着いた文章が書けなくなってしまったなぁ。まぁ遠ざかる前もかけた時間の割には……なんですが。もうちょっとまとまった文章が書けるようになりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://re44.blog102.fc2.com/tb.php/76-98c3ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。