上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 エロが悪!という訳ではなく、エッチシーンがないという選択肢も有った方が物語に幅がもてるのかなと思うことはあるんですよね。いくつもあるルートの中に、ある程度のシナリオ量でセックスまで至らない恋というのもあって然るべきなんじゃないかなとか。恋愛の果てにセックスがないなんてファンタジーだと思いますけど同じスパンでセックスに必ず辿り着くのもファンタジーというかなんと言うか。

 ファンタジーなのでそれでも好きですが、そこまでは辿り着けずに的なのもちょっと期待しちゃう。初エッチまで3ヶ月とか半年掛かっちゃうような初々しいルートも欲しい!とかそんなノリなのかな、かな。

 ただ僕が知らなかっただけでアフターにエッチシーン満載だったらしいのが『ねこねこソフト』とのことで、そこは賛否両論だったらしいですね。まぁ賛だけってのも気持ち悪いので賛もあったんだなーという感じで捉えればそういう作品作りも可能になってくるような気がしないでもないです。

 でも確かに初々しいルートを終えてアフターの特典エッチシーンに進んだら信じられないくらい激しい。とかは受け入れられるか自信ないかも。ハマるときはすごいハマりそうだけどね。本当に賛否両論なりそうだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://re44.blog102.fc2.com/tb.php/85-af244a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。