上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年も大型補強をした巨人。今年こそは日本一となれるだろうか。

 うーん・・・。

 打線のパワーは確かにすごいと思います。ラミレスをどこに置くのかは知りませんが、右打者が入ることで厚みは増すでしょう。でもラミレスは守備が・・・。今期の巨人の外野を想定してみましょう。

 ライト・吉伸/センター・谷/レフト・ラミレス

 これ・・・どうなんですかねぇ。いやダメですよね・・・不安すぎます。だったら矢野や他の生え抜き選手を使って欲しいものです。守備が不安であれば投手は安心しての投球ができませんし、結果的に失点は増えてくるはずです。上原の先発復帰+グライシンガー加入+クルーン加入でカバーするつもりなんでしょうか。負担は大きそうですねぇ・・・。自慢の打線に厚みが増したからといっても、これはちょっと頂けないと思います。極端に足のない野球とも予想できますし、そこまで怖くもない気がしますしね。

 と、元巨人ファンが思う今年の巨人でした。今では立派な楽天ファンです。田中・長谷部・岩隈の3本柱で今年は頑張って欲しいと思います。(一場もがんばれー)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://re44.blog102.fc2.com/tb.php/9-d7317522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。